2015年03月19日

クッ殺さん2

kukkoro4.gif
前回とは別のクッ殺さん
前回は女騎士さんで今回のは多分敗戦の領主の娘

描いてないけど脚の方も広げた状態で拘束されていることだろう
だってクッ殺さんだし
貴族の私が何故とかお決まりのセリフを言った後、
ヤラれる
posted by soma at 21:45| Comment(0) | 日記

2015年03月18日

やることやってる

jks2.gif
普通そうに見えて
おじさまとやることやってるJK二人組
おっとりしている方が巨乳でリーダー格
太眉の方は貧乳スポーツ少女でスポーツ感覚でエロを

なおtopに飾っていた絵は
前日にやったチンコの大きさの報告会
posted by soma at 23:17| Comment(0) | 日記

2015年03月17日

フリーズ

最近、PCが時々フリーズする
Win95時代にはよくあった感じのフリーズ
去年ぐらいまでは無かったんだけどなぁこんなの
今のPCも買ってからそれなりに経ってるし
そろそろ替えどきなのかなぁ
スペックも上がるし

でも今の状況がガラッと変わると
またなれるまでが時間かかるんだよなぁ
使っているソフトのバージョンアップになってくると特に
コミスタなんて別ソフトになってるし

jm2.gif
ジト目メイド
今まで描いたことのないメイド服のタイプを目指して
posted by soma at 22:29| Comment(0) | 日記

2015年03月16日

ボディペイント

bpw2.gif
ニプレスプリーストを描いていて
これニプレスじゃなくてボディペイントでもよくね?
とか思っちゃったのでボディペイントウィッチ
こういう線と丸で出来たデザインとか好きです
posted by soma at 23:06| Comment(0) | 日記

2015年03月15日

ついでに

np6.jpg
ついでにカラーイメージを描いてみた
純白がイメージカラーだけどちょっとピンクを混ぜてみた
髪は銀髪
アンダーヘアーも銀髪だけど剃ってる
posted by soma at 22:56| Comment(0) | 日記

2015年03月14日

今回は

np4.gif
いまいち新しいキャラが思い浮かばなかったので
昨日のキャラの髪型とか
ベリーショートを目指したけど
前髪は前髪ぱっつんとあんまり差がないぐらいか?
最終的にはそれなりのボリュームもあるし

バストは124ぐらいに設定
posted by soma at 22:12| Comment(0) | 日記

2015年03月13日

オリキャラもの

np2.gif
ニプレスプリーストさん

オリキャラ物を作るのに、キワモノキャラを考えてみたところ
純愛純情純真ビッチとか考えてみた

舞台は剣と魔法のよくあるファンタジー
とある神の教団のプリースト(プリーテス)と言うかシスターで
その教団の教えは大地母神で産み、育むのは尊いってやつで
自然を愛し、守り、一体となるといったドルイド的なものも含まれている

で、自然を身近に感じるために出来る限り衣類を着ない→露出
自らをホーリーシンボルとする→ニプレスとかで局所を隠し教団のシンボルを描く
おっぱいは母の象徴→おっぱいが大きいほうが偉い
産み、育むのは尊い→やりまくりビッチ

そんな教団に産まれた時から居るので
世間とのズレに気づかないので純愛純情純真

そんな感じのキャラが出来ました

ちなみにこの教団、セックス教団として世間一般的には邪教扱い
posted by soma at 21:50| Comment(0) | 日記