2015年03月27日

別件で

r.gif
昨日のとは別件で描き始めたリース
先にこっちを何枚か描きます

原稿やら古いデータやら久しぶりに見ているのですが
中途半端になってるのが結構多いなぁ
warkingパイズリCG集なんて作れそうなぐらいのもあるし

オリジナルに手を付けつつその辺もどうにかしないとなぁ


CG集作業と別にtopやblogを更新したいけどなかなか難しい
posted by soma at 22:27| Comment(0) | 日記

2015年03月26日

俺的エターナルブリザード改

02.jpg
俺的エターナルブリザード改の販売が始まりました
DLサイトコム
DMM
それと春の学園モノセットとして4月いっぱいまでのセットも販売開始しました
DLサイトコム
DMM

相変わらずDMMは10%OFFキャンペーンをやっているので安くなりますね

後、製作開始したやつ
tifa.gif
とりあえずティファは4枚描くことに
posted by soma at 23:16| Comment(0) | 日記

2015年03月25日

頑張ってみる

dm2.gif
読書眼鏡娘

とりあえず新作作ってみることにします
1年以上きちんとした新作作ってないんだよなぁ

内容はFFキャラのフェラCG集
まぁリハビリも兼ねてってことで
posted by soma at 23:32| Comment(0) | 日記

2015年03月24日

やっと終わった

gp.jpg
やっと『俺的エターナルブリザード』のカラー化が終わりました
作業を始めたのは先月半ば
何でこんなに時間がかかったのか‥

もともと何時かカラー化できたらいいなぁと思いつつ
俺的エターナルブリザードを制作したので
カラー化作業のしやすいようにはなっていたのですが
締め切り前で色々あったのでしょう
何でこんな風になっている?と当時の自分にいろいろと言いたくなることが・・・

後、途中で作業に飽きてきたりしたのが致命的w

さて、何か作ろうかねぇ
posted by soma at 22:17| Comment(0) | 日記

2015年03月23日

間に合った

se1.gif
se2.gif
少しは時間が取れたので
blogの方のみ更新

FF6のセリスです

セリス、ティファ、リースあたりのフェラCG集作るか考え中
posted by soma at 23:24| Comment(0) | 日記

2015年03月22日

簡単に

時間がなかったのでシンプルに
jiga.gif
topとblogの絵で
毎日だいたい一時間ぐらいかかっているのですが
今日はその時間もなかったのですわ
だから野郎とチンコで大部分を隠し
顔すら自画撮りup設定で描写もせず

明日はその時間すら無いかもしれないので
更新はないかもしれないです

なお、こっちはファラされてる人が自画撮りしてます
posted by soma at 22:51| Comment(0) | 日記

2015年03月21日

ヘッダー

ブログの一番上のヘッダー絵を更新してないなと思ったので本日更新
月一ぐらい更新したいところ

で、何を描こうか考えつつモバマスアニメを視聴
きらり達凸レーション回

あ、巨女を描こう

きらりはコラボで巨人になっていたから巨人にするか

巨人でフェラはムズイか?

オーガあたりの大きさならイケるか

オーガは鬼とかでよく描かれるよな

ふんどし

oni2.gif
チンコ小さくておねショタぽいけど
きちんと大人の設定

それぐらいオーガ娘がデカイ
そんな感じ

あ、ヘッダーの方腰の宝玉描き忘れてる
posted by soma at 23:35| Comment(0) | 日記