2015年03月30日

時間が勿体ない

月曜日で1,100円だし趣味の映画鑑賞wに行ってきたのですが
久しぶりに観なきゃよかったと思った映画を観ちゃいました
その映画はイントゥ・ザ・ウッズ
ディズニーの映画で
シンデレラとか
赤ずきんとか
ジャックと豆の木とかの主人公が集まってなんやかんやする話です
ジョニーデップが出てるとかで少し紹介されてたりするやつです

出てくる主人公格のキャラたちの性格が個人的にダメ
最終的なテーマ的に敢えてなんだろうけど個人的にダメ
中盤で終わる内容ならそれでも我慢できるんだけど
終盤の急展開の胸糞展開で完全に受け入れれなくなりました

ナチュラルクズしかいない映画ってキツイっす

megane3.jpg
観に行かなきゃ絵を描く時間出来たんだけどなぁ
初代ヘッダーに使った縦セタ眼鏡さんの絵を再利用
posted by soma at 23:52| Comment(0) | 日記

2015年03月29日

リニューアル初代top

megane2.gif
二枚分描く時間もなかったので
リニューアル後初代top絵となった縦セタメガネさん
あの時はまだtop連動フェラ絵描いてなかったしね
後なにげにパイズリはリニューアル後初?

最近の自分の白黒絵ブームはここから始まったんだよなぁ
あぁ時間がなくてもお気軽にやれるからってのもありますがw
posted by soma at 22:48| Comment(0) | 日記

2015年03月28日

露出

最近というわけでもないのですが
絵を描いたり見たりするジャンルが露出物にかなり傾いています
FF6のセリスなんてそれでしか描いてないし

露出と言っても最近だと野外露出以外にも
ネット等での露出もあるわけです
自画撮りネタなんてモロにそれですよね

で、自画撮りの資料に色々と巡っていくと出るわ出るわ

手持ち撮影だとポーズ的に制限があるだろうに
いろいろな構図も出てきて感心したりも

FF7の世界だとケータイあるしスマホ持っていても違和感ないだろうし
結構そっち向けですね

r2.gif
で、描いてるリースモノ
これは野外露出で青姦モノになります
posted by soma at 23:21| Comment(0) | 日記

2015年03月27日

別件で

r.gif
昨日のとは別件で描き始めたリース
先にこっちを何枚か描きます

原稿やら古いデータやら久しぶりに見ているのですが
中途半端になってるのが結構多いなぁ
warkingパイズリCG集なんて作れそうなぐらいのもあるし

オリジナルに手を付けつつその辺もどうにかしないとなぁ


CG集作業と別にtopやblogを更新したいけどなかなか難しい
posted by soma at 22:27| Comment(0) | 日記

2015年03月26日

俺的エターナルブリザード改

02.jpg
俺的エターナルブリザード改の販売が始まりました
DLサイトコム
DMM
それと春の学園モノセットとして4月いっぱいまでのセットも販売開始しました
DLサイトコム
DMM

相変わらずDMMは10%OFFキャンペーンをやっているので安くなりますね

後、製作開始したやつ
tifa.gif
とりあえずティファは4枚描くことに
posted by soma at 23:16| Comment(0) | 日記

2015年03月25日

頑張ってみる

dm2.gif
読書眼鏡娘

とりあえず新作作ってみることにします
1年以上きちんとした新作作ってないんだよなぁ

内容はFFキャラのフェラCG集
まぁリハビリも兼ねてってことで
posted by soma at 23:32| Comment(0) | 日記

2015年03月24日

やっと終わった

gp.jpg
やっと『俺的エターナルブリザード』のカラー化が終わりました
作業を始めたのは先月半ば
何でこんなに時間がかかったのか‥

もともと何時かカラー化できたらいいなぁと思いつつ
俺的エターナルブリザードを制作したので
カラー化作業のしやすいようにはなっていたのですが
締め切り前で色々あったのでしょう
何でこんな風になっている?と当時の自分にいろいろと言いたくなることが・・・

後、途中で作業に飽きてきたりしたのが致命的w

さて、何か作ろうかねぇ
posted by soma at 22:17| Comment(0) | 日記