2015年03月14日

今回は

np4.gif
いまいち新しいキャラが思い浮かばなかったので
昨日のキャラの髪型とか
ベリーショートを目指したけど
前髪は前髪ぱっつんとあんまり差がないぐらいか?
最終的にはそれなりのボリュームもあるし

バストは124ぐらいに設定
posted by soma at 22:12| Comment(0) | 日記

2015年03月13日

オリキャラもの

np2.gif
ニプレスプリーストさん

オリキャラ物を作るのに、キワモノキャラを考えてみたところ
純愛純情純真ビッチとか考えてみた

舞台は剣と魔法のよくあるファンタジー
とある神の教団のプリースト(プリーテス)と言うかシスターで
その教団の教えは大地母神で産み、育むのは尊いってやつで
自然を愛し、守り、一体となるといったドルイド的なものも含まれている

で、自然を身近に感じるために出来る限り衣類を着ない→露出
自らをホーリーシンボルとする→ニプレスとかで局所を隠し教団のシンボルを描く
おっぱいは母の象徴→おっぱいが大きいほうが偉い
産み、育むのは尊い→やりまくりビッチ

そんな教団に産まれた時から居るので
世間とのズレに気づかないので純愛純情純真

そんな感じのキャラが出来ました

ちなみにこの教団、セックス教団として世間一般的には邪教扱い
posted by soma at 21:50| Comment(0) | 日記

2015年03月12日

かゆい

何か頭が痒い痒いと思っていたのですが
どうも花粉症らしい
花粉症の鼻炎で鼻の中が痒くなったのはココ数年のことですが
限定的だった症状が他にも出てきたのは
悪化してきているのだろうか

鼻水とかはないんですけどね

w2.gif
裸ブレザーさん。
ネクタイは敢えて外した。
本来ならおっぱいでネクタイを挟むべきなんですが
posted by soma at 22:19| Comment(0) | 日記

2015年03月11日

 ばにー

bunny.gif
多分ガーターベルトを描きたかったんだ
で・バニースーツじゃないバニーさん
耳なけりゃバニーじゃなくね?とは言わないことだ

特に何もなかった日だと絵だけでいいよね?
posted by soma at 22:55| Comment(0) | 日記

2015年03月10日

寝てた

飯食った後仮眠したら10時過ぎ
とりあえず更新のみ

gs2.gif
学ランスク水
多分なんかのファイターで
負けて凌辱中
posted by soma at 23:43| Comment(0) | 日記

2015年03月09日

ソシャゲ

結構な数に手を出しましたが
最近は殆どログインのみだったり
モバマスあたりもそんな感じ
と言うか一年ぐらいログインだけかも
知らないキャラが何人もいるし

あとは閃乱カグラとかエロい絵のやついくつかw

ついていく体力が最近足りないわ〜

>フロッピーでやってた頃から、もう20年近く経っていたりで…w
Win95から20年ですからねぇ
Leafはホントお世話になったなぁ
絵もかなり描いたし

kukkoro2.gif
クッ殺さん
甲冑は適当です
描き始めはセーラー服甲冑のつもりだたんだけどねぇ
スカートと襟は名残
posted by soma at 20:47| Comment(0) | 日記

2015年03月08日

クッソ

g.gif
爆乳黒ゴスロリさん
性処理人形的な感じで

モバマスアニメで蘭子がクッソ可愛すぎたのでゴス服を
黒ベタした後に適当に描いてるのでかなり楽w

で、蘭子回だけどキャラ回としては満点な出来じゃないだろうか
何だあの可愛い生き物
PaPじゃなければやられていた

で、脚本の人を見たら高橋龍也さんか
アイマスとかこのモバマスではちょこちょこ脚本をやられてますが
自分的にはやっぱりToHeartの人なんだよなぁ
もちろん雫や痕もだけど

>単純に好きな要素の足し算な所為ですなw
ココ最近のオリキャラたちはは
1〜3つほど要素を決めて勢いのまま描いてるので
何でこうなったかわからないことが多々w
posted by soma at 20:23| Comment(1) | 日記

2015年03月07日

むぅ

裸パーカーさんのtop絵の元ファイルがなくなった
まぁ編集用のpsdが残っているので致命的ではないのですが
たまに変な事が起こるんだよなぁコミックスタジオ
作業が終わるたびに使っているフォルダ内を全部いじる仕組みなので
こまめなバックアップというのも限界があるし

gb2.gif
体操服でブルマ
そしてブルマの中からガーターベルトが出てる少女
何でそうなったかはよくわかりません
posted by soma at 20:00| Comment(1) | 日記

2015年03月06日

さくら

先日、うちのHPを置いているレンタルサーバーの
契約更新がありました
で、久しぶりにサーバー設定とか見たのですが
容量がいつの間にか100Gとかになってるんですね
画像とか置いてるだけなのでそんなにも必要ねぇよw

でもクラウド扱いすれば
旅行先とかでタブレットで動画とか観るのに使えるか?
それでも100G使わないけれど

…スタンダードからライトに替えるか?
10Gあれば正直十分だし

pattunn2.gif
うちではナイチチ、絶壁レベルよりも
もっとレアかもしれないサイズのおっぱい
posted by soma at 20:17| Comment(0) | 日記

2015年03月05日

心機一転

水槽内の石巻貝が死んでしまい
水槽に苔が目立つようになってきたので
ホームセンターに行ってきました

しかし石巻貝、気をつけてないとほんといつの間にか死んでる
水が悪いとかなら改善できるけど
こいつら小石掴んだままひっくり返って体力を使い果たして
いつの間にか死んじゃうんだよなぁ

で、石巻貝といっしょに何故かアベニーパーファーも買っていた
完全に衝動買い
まぁ水槽は余っていたなぁと

石巻貝はメインの水槽に入れアベニーはその余っていた奴に投入

この余っていた水槽、一ヶ月ほど前までは白コリが入っていました
しかもうちで繁殖した白コリ6匹
ようやく全て大きくなって(2センチぐらい)
メインの水槽に入れようと思っていた矢先、
ヒーターのコンセントが抜かれる事案が発生
気づいた時には1匹を除いて全滅してました…

でその水槽を放置していたのですがサカマキガイが大量発生し
どうしようかと考えていたところこの衝動買い

飼い始めて今日で10日ほどなんですが
サカマキガイはアベニーによって全滅
聞いてはいたけど食欲スゴイな、こいつら
2センチ程度のふぐなのにどれだけ食うんだか
毎日アカムシも食べさせてるんだけどなぁw

maegami2.gif
これからはblogにはtopのキャラのエロ絵を描くことにする
基本フェラで(楽だし)
posted by soma at 19:46| Comment(0) | 日記