2016年12月06日

絵を描きながら

de-05.jpg
紫肌ダークエルフさんの背面
こういうオリジナルで露出の多い服を描いているときは
なんで露出が高いか一応考えます

もともと裸族だったけど他種族との交流の後に服を着だした
でも精霊の力を使うのにはできる限り自然に近くないとだめ
結果露出の多い服になるとかそんな感じ
特に背中は妖精であったころの名残で
力を使うときに魔力の羽が出るのでびんぼっちゃまな格好に

まぁ、エロけりゃなんでもいーんだよ

別にこの一言で済ましても何の問題もないのですが

ただ、エルフは露出狂って設定が作りたかったので
そんなエルフたちのCG集とか考えてます
posted by soma at 11:50| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
エロフCG集良いっすね。
和製ファンタジーだとエルフも肉感的だけど洋物はほぼガリガリですよね。
Posted by at 2016年12月06日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: