2016年11月30日

男の娘

おなかを壊して寝込んでました
吐き気もひどかったので(実際何度も吐いた)ノロかと恐れたのですが
半日寝てたら治りました
変なものでも食ったのかなぁ

さて一ヵ月後にはコミケなんですが
今回申し込んでもないので不参加です
と言うか年末年始はそろそろイベント参加の難しい年頃です
体力的にもそうですが、やらないかんことがいろいろとありますし

さて、話が変わりますが以下のようなものを出しました
00000.jpg
これは女装男子の本で
何年か小説の挿絵を描かせて頂いたやつをまとめたものです
本のほうで掲載されてから半年後には
同人のほうで出していいよって言葉をいただいていたので
前から出そうと思っていたものです
ただ・・・PCが死んだ結果、もう出せないなぁと思っていたのですが
サーバー上に消さずに残っていたので
そちらを回収して出せました
ただ、最初期のはさすがに残っていなかったのでそれらは未収録ですが

男の娘×男の娘な内容ですが
割と巨乳な絵もいくつか入ってるのが自分らしいかなぁとw

以下で販売中です
DLサイトコム
DMM
posted by soma at 18:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: