2016年11月07日

時短テク

いや、別に時短テクな訳でもないですが
絵を描く時間は以前より短くなってるのは間違いないようです
と言っても、手が早くなったわけでもなく
ただたんに絵を描く工程が短くなっただけですね

以前だとコミックスタジオで描いた後フォトショップで仕上げていました
それがクリスタに替えたら最初から最後までクリスタだけで終わります
その辺の差ですね

最近は色々とプラグインを拾ってきては試してます
かなり便利なものが転がっていて楽しいです
草むらを描く為のペンとか
下半身の毛を描くのに便利ですw

>リースさんのCG集出してほしいです
触手物を描こうかとか考えつつ何年もたってるw

>徳森さんの強制露出ものとか見たいなぁ
t-01-2.jpg
裸にして撮影してネットに曝すぞってのも強制露出ですよね?
posted by soma at 13:30| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
徳森さんの強制露出モノいい……強制露出モノといえばロングコートの下まっ裸で外に連れ出すとか好みです。
Posted by at 2016年11月07日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: