2016年01月31日

なんか色々と

ng+.jpgss+.jpg

ココ数年、老いたなぁと思うことが多々なんです

体力的には怪我や病気が増えました
去年の夏頃から数ヶ月は脚の怪我で身動きできませんでしたし
目もココ数年でガツーンと悪くなったので次の免許更新はメガネが必要です

気持ちの方でも老いたなぁと思う
あれだけあった物欲もかなり無くなったし
オタ向けアイテム買いあさってたのになぁ
アニメにしても観る量がホント少なくなってます
観てるのは知ってる漫画やラノベのアニメ化作品ばっかり
新作を発掘ってのがなくなってます

オタやっててアンテナ低いのはどうなんだろって気もしますが
これがなかなか

でもまぁ今年こそはコンスタントにサイトを更新できるようになりたいですねw

で、はめ☆マス総集編発売中
DLサイトコム
DMM
posted by soma at 22:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: