2015年04月03日

絵を描く身体

昨日は一ヶ月連続更新の自分へのご褒美として
お休みさせていただきました

いや、仮眠したら11時を超えていたので諦めただけですが

先月だけで50枚ぐらいかな、このサイト用に描き下ろして載せたのは
その場のノリで描いたので
描いて気に入ってまた描きたいキャラも何人か

で、続けて描いてきて
ようやく絵を描く体に戻ってきた感じがします
指のタコだったり筋肉だったり
久しぶりに描き始めた頃は
手の節々、手の甲、腕が一時間もすると痛かったですし

でもコレを年がら年中毎日やってたんだよなぁ

とりあえず
今後はできるだけ更新するけど不定期となります

ps2.gif
パンストは時々描きたくなってくるのです
posted by soma at 22:41| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: