2015年03月20日

なろう

去年ぐらいまでの暇つぶしはソシャゲでしたが
今は小説家になろうで異世界物小説を読むことです
まぁ去年の今頃まではソシャゲとなろうが半々でしたが

最近はしおりも300ぐらいになってしまい
日々の更新をチェックするだけでもタイヘンになってきました

で、それに伴いラノベとかを買っても読む時間がなく
最近では殆ど買わなくなっちゃいました

で、なろうには異世界物以外にも色々と小説があるのですが
やっぱりメインになるのは異世界物ですね
今の流行りでも有りますが
自分が初期コンシューマRPG世代でもあるし
TRPG世代でもあるし
初期からのファンタジーラノベ世代でもあるからでしょうか

で、今回の絵
maoh2.gif
自分的魔王少女
posted by soma at 23:12| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: