2015年02月26日

うーん間に合わないか

3月分のセットを出そうと思い作業をしてますが
間に合いそうもないですな
まぁ3月中に出せればオッケーということで

とりあえず今は過去に描いた奴のフルカラー化とかやってます
コレをやってるうちに今の自分にやりやすい形が見えてきた気がする

あと、オリジナルメインのブランドというか
レーベルというかサークルというか
そんなのをつくろうかと考えてます

いや登録がかなり増えてるのでちょっと分けようかな、と
オリジナルはこれから増やそうかと考えていたので

今回は返信はなしで

akuma.gif
アクマさん
背中とお尻が描きたかったので描き始め
角とかは後付ですw
かと言って差分とか残してなかったのはミスだなぁ
posted by soma at 23:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: