2015年02月13日

痛恨のミス

コミック1の申し込みを忘れていたっ
12日はコミケの申し込み締め切りでしたが
それをやった後に気づきました
ドンドンイベントから遠ざかるなぁ

ココ10年で初めて一年間以上東京に行ってない事になるなぁ

>参考までにご報告。
むぅ…ありがたいけど…なんて無駄なことを…
言葉足らずでしたが修正をしたのは私自身で
基本的に違いが出るはずがないんです
ただ、修正が甘かった場合更に修正をかけてもらうようにしていたので
そのへんでDLサイトとDMMで違いがあるかもってわけでした

hadap.gif
新topの裸パーカーさんの髪型はこんな感じ
スクストの某さんの影響が強いw
posted by soma at 23:44| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
>なんて無駄なことを…
無駄ってこともないですよ〜、自分としては別々の場所でDL購入すれば好きな作者さんに少しでも貢献できるかなとも思ってますし。
それに微妙な違いでも気になるタチなもので……。
Posted by ひさびさにとおりすがる者 at 2015年02月14日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: