2015年01月28日

とりあえず

00027.jpg

DLsite.comとDMMで上のようなのを2月末まで販売してます。
多分毎月何かしらこういう感じのを出すかと
結構古いのとか掘り起こす感じで
それに合わせて新作も出せたらなぁ

体調とPC次第ですが

>個人的に以前のblogが残るのは嬉しかったり…
blogの記事を全部消すのは面倒ですが、
blog自体を消すのはボタンひとつなので引っ越したわけです。
でもそうおっしゃるのなら消さないでおいておこう
もうあっちにはリンクは張りませんが

>ところで冬コミは秋子さん本出されたのでしょうか?
冬コミは体調不良で参加していません
本とかCG集も作っていないのです
申し訳ない

休んでいた頃にやった仕事2
例の女装男子系作品の漫画
挿絵ではなく16ページの漫画を描かせていただきました
しかしこの仕事は色々と他でやったら問題があったかも
原作ありの漫画なのに、この漫画に関しては話は自分が好きに考えましたし
(担当さんに描く?と聞かれて描くと答えて即作業。
原作の方にはどういう風に話が回っているか聞いてません)
ネーム提出とかしないで完成品を提出してるしw
台詞の言い回しとかのチェックがあったぐらいかなぁ
自由過ぎる気がしますw
harukamanga.jpg
posted by soma at 23:39| Comment(1) | 日記

2015年01月21日

引っ越し

全件削除はめんどくさかったので引っ越ししました。
週一回ぐらいは更新できればいいんだけどねぇ。

休んでいた頃にやった仕事1
いつも通り女装男子系ムックでの挿絵
女の娘ぽい男の子とクリ巨大化女子お話でした
kuriko.jpg
posted by soma at 20:37| Comment(2) | 日記